祝 大学共通テスト満点

祝 大学共通テスト満点

今回、初めて施行された大学共通テストで当会から満点が出ました。
 
英語のみ大幅に難化し、「時間がぜんぜん足らない」「問題の形式自体が今までと
違いすぎる」「リスニングが1回しか流されなかった。緊張した」
「英語だけ難しすぎる」などの声が全国から多数寄せられたそうです。

 
英語についてかなりの難化が当初より予想されていました。
そのため当会ではセンター試験の過去問を一切解きませんでした。
何をしたかは企業秘密です。(笑)

 
豊中教室では毎年、生徒さんのまず、健康、そして成績アップ、合格、を祈願し
庭で育てたゆずを配ります。

 
大瀬戸渚先生(神戸女学院卒・学校推薦/市大医学部医学科)がゆず茶の作り方を
教えてくれました。


 
鮮やかなゆずは色、香りとも素晴らしく、コロナ禍の中、元気づけ癒されます。
受験は英語だけではないので、今後、数学も力を入れて指導していきたいと思います。
今年も皆様にとっていい年でありますように祈念します。

投稿日:2021年2月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です