春爛漫

春爛漫

春とはいっても5月初旬から初夏のような陽気ですね。
3月の合格発表から4月いっぱい、当会卒業生からあいさつやお手紙、メールなどをいただきました。
東大受験の成績は全国一早いのかもしれません。4月中旬に送ってくれました。
それぞれ思い出がいっぱいで涙が出ます。
IMG_0158

Miyazawa 授業風景の写真です。

こちらはセンター試験、英語満点、国語198点の
センター96パーセントだった宮澤さんです。
早稲田大学国際教養学部、上智大学外国語学部英語学科etc.
難関をすべてクリアし、第1志望の東京外語大英語学科に合格しました。

夢は国際会議の通訳です。

医学部志望が多い当会ですが、今回目立ったのは公立の北野高から
入会1年で大阪市立大医学部医学科に合格した山下君。
発表当日、家の門の前で「先生、奇跡が起こったで!」と
大声で報告してくれました。左が山下君、右が石山君(京大合格)です。
yamashita (2)

 

 

watanabe (2)   watanabe3 (2)

東大文Ⅲに合格した庭山君、阪大医学部医学科に合格した渡辺君。運動神経も抜群なイケメンです。

 

大谷愛華さんはダンスで入賞歴のある女子。
競技ダンスが強い阪大しか眼中になく、センター91パーセントで
法学部に合格。
夢は国際派の弁護士です。
ohtani

 

li (2) お母様と一緒に来てくださった李君です。
お母様に庭で写真を撮っていただきました。
明るくてユーモアたっぷりで、こんな息子がいればいいなと思ってしまいました。
これからの医者にはコミュニケーション力が大切。
本当におめでとう。
投稿日:2016年5月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です